So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に書けないこと [人生]

昨日の記事でへいたの好みの女性とはどんなタイプなのか具体的にあげてみた。
頑張り屋で背が高くて頭が良くてお笑い好き。
それに該当する芸能人を考えていく。意外なことにこの時点で村上(森三中)が消えてしまった。
だって、村上ってどうがんばっても背が低いですからね。
だから身長の高い女性が好きなへいたが村上のことを好きだっつうことからもへいたのストライクゾーンがいかに広いかがわかるというものです。
森三中といえば大島美幸が背が高い。
太っているからそうは見えませんが166cmです。
私よりちょいと低いくらいですね。
なんですが、お尻にブツブツができているしテレビ番組でも平気で裸になるらしい。
一般人のオイラにはそれは耐えられないので却下します。
背が高いっていえばしずちゃん(=山崎静代〔南海キャンディーズ〕)が有名ですね。
なんつったって身長180cmですから、バレーの選手もビックリです。
そういうこともあって彼女のこともオキニなんですが~...頭がいいかどうかは未知数なので今回は見送らせていただきます。
う~ん、ここでちょっとカミングアウトしておきましょう。
村上だとかしずちゃんだとかベッキーが好きだとか書いていますが実は本当に好きな人は書いていません。
村上とかがテレビに出たらそらあ夢中になってみていますがその、本当に好きな人...仮にB子(和田喜代美ではない)としておきましょう、このB子がテレビに出てたら本当はしっかりとみておきたいんだけど、別に興味ないんだけどまあみているみたいな感じでしかみられないんですよ、妻が一緒だと。
だからこの親トホでも絶対に公表しません。
なんて言ったらいいかな~。
例えば女性の皆さんのご主人とか彼氏がですね○○が好きって言ったとしましょう。
問題はこの○○です。
○○かが誰かによってあなたの反応も絶対に違ってくるはずです。
ちょっと考えてみましょう。
その一
オレって仲間由紀恵好きなんだよね~。
「(ばっかじゃないのこの男は、仲間由紀恵みたいな美人がアンタみたいな男相手にするわけないじゃない、勝手に妄想してろ!)フ~ン、キレイだもんね。私も好きかな。」
ね、結構余裕あるでしょう。
相手が高嶺の花だからこちらも安心してみてられるってぇモンです。
その二
オレって山田花子好きなんだよね~。
「(花ちゃん?ってか面白いから?ペットみたいな感じなんだろうな。まあ、花ちゃんくらいだったら浮気されても平気かな~)そうなの、じゃあファンレターでも出したら。」
余裕である。
自分よりもかなり落ちると思われる相手に対しては優越感があるために絶対に間違いなんてありえないという考えがありますね。
ですから焼きもちなんて焼きようもないわけです。
問題は次のパターンです。
その三
オレってオセロの中島好きなんだよね~。
「(中島ってあの黒い方の?結構色っぽいし私よりちょっとだけ可愛いかも。これって結構本気なんじゃ...)ちょっと、アンタ話があるからそこに座って。」
なんてことになりかねません。
思いっきり美人かかなり落ちるくらいのギャップがあればそんなに気にもなりませんが自分と同じくらいの中途半端な人が相手だとかなり焦りがでてしまいます。
私はこれをそこそこの法則と名付けました。
このようにそこそこの芸能人が好きだということを自分のパートナーに言うことはそれなりの覚悟を持たなければならないということになります。
ですのでオイラが本当に好きなB子のことは口が裂けても言えないし、ここにも書けないわけです。
一応ヒントとしては...オイラよりちょっと年上で顔は人並みで頭の回転がいい。
(でも身長はあまり高くない。)
ネ、結構リアルでやばいでしょう。
だから書けないんですよ。
あ、カミングアウトで結構使ってしまった。
ということで続きは明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。