So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよだ [人生]

あ~っと、昨日のそこそこの法則ですけどね。
アレはあくまでも芸能人(有名人)限定ですからね。隣の奥さんがチョーきれいだとか逆にヘチャだからって油断して「オレって隣の奥さん好きなんだよね~」なんて言ったらその瞬間に紛争が勃発しますから。
そこんところはお忘れなく。

さて、オイラの好みは頑張り屋、背が高い、頭がいい、お笑い好き。
それに該当する芸能人を必死に考えましたよ、仕事中に。
そしたら意外な人が該当することが分かりました。
その人の名は山瀬まみ
ためしてガッテンのパネラー席では向かって一番右端に座っていて、ブロードキャスターではお父さんのためのワイドショー講座を担当。
ブロードキャスターは残念ながら今年の九月に終了することになってしまった。
で、どんなのだったかな~とWikipediaをみてみたら...そうそう、三雲孝江さんが出ていたんですよ。
実はオイラ三雲さんのことも大好きなんです(ホントへいたってヤツは...)。
だからブロードキャスターみてたっつうのもあったんですけど、途中で降板してかわりが久保純子
クボジュンなんかに三雲さんのかわりがつとまるかってんだ。
だから視聴率が落ちることになったのが分からんのかなTBSは。
っと、話がそれてしまったな。
山瀬まみってジミ~だけど結構頑張っていましてね。
上にあげたためしてガッテン、ブロードキャスター以外にも新婚さんいらっしゃい、世界ウルルン滞在記、天才!志村どうぶつ園なんかにも出ております。
それから忘れてはならないのが金鳥のCMのカッパシリーズ。
アレで大ブレイクしちゃいましたね~。
最近版は海で撮っていますが...カッパって海で生きていけるのか?
で、今調べたら、カッパは原則として川や沼で生息しているが例外として福岡のカッパは海に住んでいるということが分かりました。
ということは山瀬ガッパはどうやら福岡に生息する酒飲みカッパである可能性が高いですな。
...カッパの話はどうでもよろし。
ということで山瀬まみはそこそこ頑張り屋であることが分かりました。
身長はどうだ?
167cmで大島(森三中)より1cmも高い!
さて、頭の方はどうかといえばこれが結構いいみたいです。
最終学歴こそ堀越高等学校だけど、テレビでのコメント、会話など聞いていると非常に頭がいいことが分かります。
20代の頃は頭悪そーだったんですけど意外ですね。
そして決定的なのはお笑い好き。
アイドル時代から(今も一応アイドルなのかもしれんが...)積極的にバラエティーにでていましたし、本人も笑われるのが結構好きみたいです。
しかも、1969年生まれ(お!妻と一緒だ)ですからオイラとはいい感じです。
ということで今日から声を大にして言います。
オイラの好きなタイプを芸能人で例えると山瀬まみ。
山瀬まみ...それでいいのか?
この記事読んだ人はそこに至るまでの過程が分かるからまだいいとしてもそんな事情なんて知らない人のほうが圧倒的多数だ。
そんな事情を知らない人にオイラのタイプは山瀬まみですと胸をはって言えるのだろうか。
いや、言えたとしても相手はどう受け取るだろうか。
ひょっとしたら人格を疑われるかもしれん。
まあ...そん時はそん時だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。